So-net無料ブログ作成

片岡友翼君がマンションの9階から転落し亡くなる [事件・事故ニュース]

2013年8月8日の午後3時頃、
片岡友翼君がマンションの9階から転落したそうです。

119番通報がされ、病院に運ばれましたが、
約4時間後に死亡が確認されたとのこと。


そもそも、この事故が起きたのは、
片岡友翼君が住んでいた自宅マンションでのことだそうです。

場所は、大阪市東成区深江南1丁目にあり、
10階建てマンションだったとのこと。

片岡友翼君は小学二年生の7歳。
そのマンションの9階に自宅があったそうです。


そして、片岡友翼君は、
その9階で10歳の兄とその友人6人で、
鬼ごっこのような遊びをしていたようです。

その際に、ベランダの手すりから身を乗り出し、
外壁沿いの窓から室内に入ろうとしたとのこと。

その時にバランスを崩して転落してしまったようです。

この時、母親は出かけており、
自宅には子どもたちしかいなかったとのこと。


その後近所の人が、
「ドスン」という音を聞き、倒れている片岡友翼君を発見。
119番通報に至ったという経緯のようです。


ベランダの手すりから身を乗り出したようですが、
9階ならかなりの高さになりますよね。

1階や2階ならまだしも、9階ですからね。
非常に危険なのは大人なら誰しもわかるかと思います。

しかし、小学二年生の7歳の片岡友翼君だと、
それがいかに危険なことか、という判断がつかなかったのかもしれません。


こういう事故は普段から注意をしていても、
起きてしまう時は起きてしまいますから、
対策を取るにもなかなか難しいところがありそうです。

片岡友翼君のご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
田口勝志容疑者が吉田久栄さんの遺体を山中..小林孝司容疑者が痴漢の疑いで現行犯逮捕さ.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。