So-net無料ブログ作成

稲井裕志容疑者がタクシーの運転手を監禁し、現行犯逮捕される [事件・事故ニュース]

2013年8月15日の午後10時頃、
稲井裕志容疑者が監禁の疑いで現行犯逮捕されたそうです。

稲井裕志容疑者は容疑を否認しているとのこと。


そもそも、今回の事件は、
稲井裕志容疑者が東京の渋谷駅で、
タクシーに乗ったことが始まりだったとのこと。

行き先は大阪であることを告げ、タクシーは走りだしたようです。



しかし、途中の静岡県掛川市まで来た辺りで、
稲井裕志容疑者の態度が急変。


「運転を代われ」と怒鳴り、
路肩に停止させると、そのまま運転手さんを
助手席へと移動させ、運転を始めたとのこと。


それから1時間後の9時半頃、
稲井容疑者が運転している横で、
運転手さんが110番通報をしたそうです。

よく110番通報が出来たな、と思います。
稲井容疑者は気づいてなかったのでしょうか?


その110番通報で、運転手さんは
「もうじきガソリンがなくなる」と伝えたたそうです。


そのため、警察は通報を受けた後、
タクシーの後ろを少し離れて追跡。


そして、ついにガソリンが無くなり、
逮捕される・・・かとおもいきや。

次に狙ったのは、近くに止まっていた
高速バスだったとのこと。

ちょうど豊田インターチェンジが近く、
停車場が近くにあったみたいなんですね。


しかし、乗り込んだその高速バスの運転手は、
エンジンキーを抜き、稲井容疑者を説得。

諦めてバスの外に出たところで、現行犯逮捕されたそうです。



正直、この事件ナゾだらけですよね。
そもそも、タクシーで大阪に行けるだけのお金があったなら、
渋谷から電車で大阪へ行くことも出来たはずです。

それとも、お金がなかったからタクシーに乗り込んだとか?


さらには、この稲井容疑者、
凶器となるものは全く持っていなかったとのこと。

元々は脅すつもりなどなかったのでしょうか?


容疑も否認していますし、まだわからないことだらけなので、
どうしてこういう事になってしまったのか、しっかりと話して欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フットボールアワーの後藤が最近上り調子!..近藤啓一郎さんが名鉄金山駅で線路に落ちた.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。