So-net無料ブログ作成
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

フットボールアワーの後藤が最近上り調子!彼女との婚約に司会業に大忙し! [芸能ニュース]

フットボールアワーの後藤さんが、
以前からお付き合いをしていた一般女性と婚約したそうです。


フットボールアワーの後藤さんって最近凄く忙しいですよね!
仕事も私生活も充実といったところでしょうか。


私は2003年のM1優勝前からファンなんですが、
最近は司会業などもあり、かなりお仕事も増えたからか、
若干寝不足気味(?)な顔にもなっていましたね。


体調は大丈夫なのでしょうか・・・

続きを読む


剛力彩芽さんが地元・神奈川で凱旋ライブ!Mステでの雪辱は果たせた? [芸能ニュース]

2013年7月14日に、
神奈川県川崎市のラゾーナ川崎プラザで、
剛力彩芽さんが歌手デビューの記念ライブを行ったそうです。

神奈川は剛力彩芽さんの地元だということで、
デビュー記念が凱旋ライブとなってようですね!

このライブで剛力彩芽さんは・・・・


続きを読む


金山一彦さんとの円満離婚の芳本美代子さんが痩せすぎ? [芸能ニュース]

2013年7月5日に、
金山一彦さんと芳本美代子さんが離婚届をだしたらしいです。


二人は円満離婚で、
これからは良き友人として支え合っていくとのこと。


二人が離婚に至った原因とは何だったのでしょうか?


続きを読む


JOYさんとの交際報道が出ている菜々緒さんが変なおじさんに!? [芸能ニュース]

JOYさんと菜々緒さんとの
マッサージデートが話題になっていますね。


二人は都内のマッサージ店に、
二人共に変装なしで行き、かなりラブラブだったそう。

なんでも待合室で菜々緒さんが、
JOYさんの髪をずっと触ったりしてたみたいです。

なんだか聞いているだけでも恥ずかしくなりますよね(笑)

続きを読む


ショムニへの出演が決まった本田翼って実はハーフ? [芸能ニュース]

本田翼さんが、1998年から放送開始した、
人気ドラマ「ショムニ」への出演が決まって話題になっていますね。


2013年7月1日に制作発表が行われれ、

江角マキコさん(46)
ベッキーさん(29)
森カンナさん(25)
堀内敬子(42)

この4人と一緒に本田翼さん(21)が登場しました。


実は本田翼さん、この制作発表で、
「私、実は運動が苦手なんです」

と、発表したそう。

続きを読む


安室奈美恵さん批判で話題が集まる、ふかわりょうの現在って? [芸能ニュース]

2013年6月25日にyoutubeで公開された
安室奈美恵さんさんのミュージックビデオ「Let Me Let You Go」について、
ふかわりょうさんのコメントが注目を集めていますね。


今回公開された「Let Me Let You Go」では、
安室奈美恵さんが米ロサンゼルスの夕暮れの海辺で、
真っ白なピアノを演奏しながら歌う、というものです。


そして、ふかわりょうさんが安室奈美恵さんのミュージックビデオについて
発言したのは、自身のラジオ番組の『ROCKETMAN SHOW』の中でのことらしいです。

その発言とは・・・・


続きを読む


南海キャンディーズの山里亮太さんがイケメン?? [芸能ニュース]

南海キャンディーズの「山ちゃん」こと、山里亮太さんが、
自身の出版本

『ニュースの読み方 教えます!』
『山里亮太の「たりない」英語』

の出版記念イベントに登場し、話題になりましたね。


山里亮太さんといえば、つい先日のラジオで
元SDNの「芹那さんが苦手」発言で注目を集めていたところでした。


そんな中の出版記念イベント・・・・


続きを読む


劇団ひとりさんが離婚の危機に!? [芸能ニュース]

劇団ひとりさんが、
「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」という映画の舞台挨拶に登場しました。


この映画は2013年6月28日全国で公開となったようです。


そして、その主演をつとめるのが、なんと、劇団ひとりさんとのこと!
芸人さんでありながら、映画の主演までつとめるなんて。



と、思っていたら、なんとこの映画は・・・

続きを読む


ローラとTwitterと三村マサカズの関係性? [芸能ニュース]

ローラさんといえば、天真爛漫な性格が話題を呼び、
今や、テレビに引っ張りだこですよね。


そんなローラさんの父親のジュリップ・エイエスエイ・アルさんが、
詐欺容疑で捕まったとして騒然となっていますね。



続きを読む


朝ドラのヒロインに決まった吉高由里子が実はバツイチ・・・!? [芸能ニュース]

吉高由里子さんが、なんと、
NHKの朝ドラ「花子とアン」でヒロインを演じる事が決定しましたね!



「花子とアン」とは、
「赤毛のアン」の翻訳者である、村岡花子さんの
明治・大正・昭和にわたる波瀾万丈の半生を描いたドラマとのこと。


「赤毛のアン」といえば、
毎年舞台にもなっていて、有名ですが、
その、裏方といってもいい、翻訳者の方の半生が描かれているようですね。


簡単にまとめると・・・

続きを読む


前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ
広告スペース
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。